【KH3】ディズニーはスクエニよりプラチナかカプコンと組んだ方がいいんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1550119114/

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 08:34:48 ID: X1qrH/Dl0.net
ディズニーはスクエニよりプラチナかカプコンと組んだ方がいいんじゃね?
ちゃんとアクションつくれるし

てか野村って未だに使用設計もできないしバランス調整とかできないでしょ
次あるにしてもキャラデザだけに専念してもらったほうがいいよ

551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 08:37:16 ID: g6eXatHSM.net
マジでエルサの氷の城に入れないとは思わなかったよな。
複雑なマップじゃなくていいからあの世界を自由に見て回りたかった
そしてゲーム中だとアレンデールがどこかわからないのがな…
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 15:07:24 ID: z5s92POYd.net
ってかアクア救済も割りとおかしかったよな
鼠「今の僕たちが来れるのはここまでだけどアクアはもっと奥にいる!」
→アクアが自分から来る
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 15:10:17 ID: N/GU5hcJa.net
>>548
プラチナは好きじゃない
MGRみたいに原作付きだと散々だったし
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 15:12:10 ID: PqcBD4ne0.net
BbSもとは携帯機だから性能に限界はあったんだろうけどそれにしてもこれ酷すぎない?
カメラが全然上向かないのに上から振ってくる攻撃多いしカメラは近いし暴れるし動きはもっさりしすぎでそのくせ敵はよろけない
BbS組のストーリーちゃんと把握する為にやるにしても辛いわ
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 16:01:32 ID: YwwMpNuJd.net
>>548
プラチナが作ったニーアオートマタはストーリーはまあまあだけどバトルは普通にKH3が勝ってるわ
攻撃モーションなんてただ速いだけでメリハリが無いから一瞬で飽きる
殴って怯んでくれる敵は一部の小型のみ
武器の種類色々ある割に性能の違いがわかりにくい
難度上げるとロックオン無くなるとかいう謎仕様
砂嵐のクソ視界の中で予備動作ほぼゼロのレーザー撃ってくるとんでもないクソボスとかいたしな
仮にKH3にキーブレード変形も連携技も無かったとしてもまだKH3の方が上
813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 16:05:59 ID: 4Fga0K4h0.net
別にプラチナ下げとかじゃなくってKHとプラチナってアクションの質のベクトルが違う気がするわ
俺も個人的にはKHとくに2あたりの感覚が好きだけど、KHには良くも悪くもコンボに間というか隙みたいながある感覚
KHは敵の動作みてコンボの切れ目で行動分岐させるけど、プラチナゲーはコンボ中いつでも別行動できるみたいな
つってもプラチナゲーニーアオートマタしかやってないんですけどね
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 16:08:46 ID: YwwMpNuJd.net
シュートフローが楽しいな
結構遠くまで届く上好きなだけ使えるし
マーク無くても使えるようになるアビリティかあるともっと良かったけどな
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 16:23:56 ID: w8aeyUkMa.net
今回はオケで聞いてみたい曲多いわ
オケ当落発表よりサントラ案内の方が遅いとは思わなかったが
989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 20:04:31 ID: OcO+UZlz0.net
>>809
敵が怯まないと駄目、攻撃の予備動作がないと駄目とかどんだけヌルゲーしかやってないんだよ。
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/02/15(金) 16:25:20 ID: gJVWuRRAM.net
>>809, >>813

プラチナゲームズのアクションについて話したいんだったら
ニーアなんぞじゃなくてベヨネッタで例えるべきだと思うよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加