【KH3】ジャスガ回避アクションは賛成だけどそれよりガード成功時無敵時間の方が先

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1562981002/

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 10:47:56 ID: 7nELu0670.net
カウンター技2つ付けさせろ四角ボタン余ってんだから丸と四角に一つずつカウンターアビリティ対応させればいいだろ
あとガードできないキーブレードが割食ってるからジャスト回避カウンターアビリティ追加しろ本当は通常回避モーションもダサいロールじゃなくてステップとかにして欲しかったけど
808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 12:19:17 ID: AVDNDBCDd.net
>>805
セキローでもやっとけ
KHはライト層もやるからガードする時に□を連打する人もいる
□でカウンター発動を割り当てるともらなく暴発する
ドッジロールは伝統だから無くしたらキレる奴の方が多い
ジャスガ回避アクションは賛成だけどそれよりガード成功時無敵時間の方が先
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 13:17:02 ID: JSg2j/0Zr.net
>>808
連打で暴発する人は大人しく一個だけ装備すればいいじゃん…
ライト層もやるからって選択肢を減らすのはおかしい
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 13:35:49 ID: nKFaN3DA0.net
もうソラが駆けつけたら他のキャラがソラおそかったな!って敵倒してたらそれはそれで爆笑物だけどな(笑)
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 13:43:34 ID: 7nELu0670.net
まあでもたしかに多段技のときは俺も連打しちゃうわ
ダイブとインパクト使い分けたいんだよ今回外から弾撃ってくんのがいっぱいいるから
813: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 14:02:20 ID: UEU2yf1t0.net
せっかくキーブレード使い分けれるから一部の攻撃アビリティはキーブレードごとに設定できるようにすればいいのに
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 15:34:09 ID: axhmrFSi0.net
小説読んだけどソラがプーに忘れられてたのってゼアノートが原因でいいのかそれとカイリの手紙が渡さないのにソラに頼みごとまでしてるし本格的にやばそう
818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 15:52:56 ID: DDWHdP070.net
そういえばページが破れてるわけでもないのに今回なんでプーはソラのこと忘れられてたのかな
そこら辺もDLCでやるのか
819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/25(木) 15:55:42 ID: AVDNDBCDd.net
>>810
DDDの時フリーフローが暴発するってそこそこ荒れたんだぞ
俺は暴発なんてほとんどした事無かったから「お前らが下手なだけだろ」って内心思ってたけど
KH3でフリーフローが整理された事で移動中に暴発気にして立ち回る必要が無くなったからその点に関しては快適になったよ
まあ無限スーパージャンプとスーパーグライドの飛距離はもっと欲しかったけどね
KHは元々ボタン目一杯使ってるゲームだからこれ以上複雑にする必要無いよ
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